12月ですね。

年初に思い描いていた通りの現実になっていますか?

引き寄せの法則を実践しても現実はそう簡単には変わりません。

思ってるだけじゃ現実は変わらなんです。

変わるためには行動が必要。

わかっていても「行動」するってどうしたら??なんて思うときもあります。

行動するには

自分がどこに行きたいのか?を明確に知って、

そしてモチベーションも必要です。

 

そして、そのためには自分自身を知っているということも必要です。

また、知る方法、変わるためのきっかけも必要だったりします。

一番は環境を変える。

仕事や住環境など

でも現実的じゃなかったりします。

もっと簡単に変える方法もあります。

人との出会いです。

 

情報は人からやってきます。

自分が変わるきっかけも人との出会いが大きいんです。

 

 

IT技術の進歩に伴い、働き方も大きく変わっていきます。

AI技術により今ある仕事のうちかなりの職業が2000年にはなくなるとも言われています。

便利になる反面、在り方を考える必要がありますね。

残っていくのはどんな仕事でしょうか?

少なくとも機械的な作業は「人」でなくてもよくなります。

 

「人」にしかできないこと

コミュニケーションがとても大切になってきます。

最近テレビや雑誌でも話題になっているコーチングって知っていますか?

起業でも研修にとりいれたり、なかにはコーチングを学ばないと昇進できないなんて企業もあるそうです。

 

モチベーションやコミュニケーションを伸ばしたいなら、 コーチングを習って、原理とテクニックを理解しちゃいましょう!

知らないなんて損してますよ。

 

コーチングという言葉も知っている。興味もある。

でもきっかけがない。またはどこで学べるのかがわからない。

「人生が激変した」とまで言う 参加者が増加中の「集中講座」があります!

プロコーチからコーチングを受けるチャンスもあります!

 

人生は誰に出会い、誰から学ぶかでおおきく変わることが出来るんです。

「大変」

そんな時は「大」きく「変」わる時です。

 

世界で最も有名なコーチの1人アンソニー・ロビンズ のプラチナパートナーであるクリス岡崎さんがつくった
「MOVEコーチング認定講座」が おすすめです。

 

 

 

そして最後にもう一つ…

超!有料級の資産運用オンラインスクール

この内容で本当に無料なんて!

3か月間無料で学べる

マネーEQを鍛えて資産を育て守りましょう↓

3ヶ月間オンライン投資スクールキャンペーン実施中!