何か新しい一歩を踏み出そうとするたびなぜか毎回逆境が現れる。

何度も、何度も。

 

自分の出来なささに愕然として自信を失ったり

悔しくて人知れず涙を流したり

もう立ち直れないかもと深い悲しみに陥ったり。

それでも、踏ん張って、踏ん張って、踏ん張ってなんとか少しでも進んでいく。

そして、だんだん楽しくなっていく。

「あっ。また試練がやってきた」って。

「試されている。わたし・・」って

小さな一歩でも次に進むことを続けていると、少しづつでも成長している自分に気がつく。

そして

「あ~ここまで辿りついているよ。あなたには乗り越える力があるから大丈夫だよ」と

過去の自分にエールを送る。

そして、またやってくる逆境も超えていける自分になっていると信じて進むことができるのです。

 

 

悲しみがあるからこそ、私は高く舞い上がれるのだ。

逆境があるからこそ、私は走れるのだ。

涙があるから、私は前に進めるのだ。

- ガンジー -

 

 

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

そして最後にもう一つ…

無料:観るだけで稼げる映画(PR)

動画再生回数は10万回を超え!

映画へのコメント数は30,000件オーバー!

この衝撃の映画をあなたも目撃してください。↓

→今すぐ映画を視聴するにはこちら