2017年5月4日まで、水星逆行中です。

ホロスコープに詳しいわけではありませんが、年に数度ある水星の逆行期間は意識しています。

水星逆行で注意することは、色んなサイトで紹介しているので割愛します。

今回の水星逆行は今まで背負ってきた重たい荷物を手放す時期のようです。

 

もし毎日の生活に行き詰まり感を持っていたり、八方塞がりに感じたりしていたら

もしかしたら何かを手放す時期なのかもしれませんね。

それは家の中の不用品だったり、つきまくった脂肪かもしれない。

それは、もうやるべきではない仕事や作業であったり、人間関係かもしれない。

不要なものを手放す時は恐怖心が訪れます。

誰だって次のステップに進むのは怖いものです。

 

そんな時、自分自身によく問いかける言葉の一つです。

「わたしは一体何を恐れているんだろう?」

概念かもしれないし、実態のあるものかもしれないけど

もう必要なくなったものを思い切って手放すと、今の自分にふさわしいものが入ってきます。

 

不要なものと一緒に、恐れも手放して、新しい自分に会いに行きましょう。

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

そして最後にもう一つ…

無料:観るだけで稼げる映画(PR)

動画再生回数は10万回を超え!

映画へのコメント数は30,000件オーバー!

この衝撃の映画をあなたも目撃してください。↓

→今すぐ映画を視聴するにはこちら